SSブログ

明日の一枚「PAGE of SWORDS」 [タロット]

過去にすれ違ってきたこと、思いがあったことを見つめなおして、
思考を変えていこう。
今、見えていることを変換することが出来ることをに立っています。
後ろを見ないこと、前に進んでいきませんか。
もう一つのカードが出てきました。
IX:思いが強くなっていませんか?
今は周りから守られているときです。
傷ついているのなら、癒していきましょう。
ケガをしているなら、休憩して治るまでに時間を大切にしていきましょう。
一生懸命にしていることがあるのなら、一度止まって本当に必要なことを
みつけてみませんか?
自由にしたいことが目の前に来ています。
掴んでくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。